2018年1月16日火曜日

新年会ライブ@下北ガーデン


 金子マリさんと三宅伸治さんの新年会ライブ@下北沢ガーデンを観に行かせてもらいました

 それぞれの出演者(知り合いもたくさん)がそれぞれに素晴らしく、ぜいたくな夜でした

 そして、打ち上げではじめて金子マリさんと改めてお話できて感無量。

 母としてミュージシャンとしても超大先輩。

 貴重な話が聞けた〜

 金子マリさんは、とにかくやさしくてかっこいい。

 尊敬。

 
 風知空知で深夜まで飲んだあと、

 沖縄居酒屋に流れて、

 また、朝まで。(この顔ぶれだとだいたいこのパターンですな笑)


 おおはたくんがお店のギターでおもむろに繰り出す演奏が、

 かなり秀逸でした。

 さすが〜☆

 
 途中から合流した若者たちの歌も、すばらしかった。

 下北の夜は、濃いねえ。

深夜のセッション。


0 件のコメント: