2018年1月14日日曜日

鎌倉moln


 鎌倉moln、どうもありがとうございました。





 店主あやさんの"好き"がいっぱいの、素敵なお店。

 
 お店に入るなり、

 サウンドチェックの用意もせずに、

 ひととおりの素敵な雑貨たちをひとつひとつ眺めてしまう。


 そんな場所だから、

 最初から良い空気に迎えられえてる感で、

 とっても歌いやすいのです。


 そんな雰囲気にも助けられて、

 いつもよりももっと自然に、

 伝えたいことを伝えられたような気がします


 あの空間、

 あの時間を共有してくれたみなさん、どうもありがとうございました。


 ちょっとでもなにか、

 ちょっとした素敵ななにかを、

 届けることができていたなら、幸いです。


 来てくれたみんなに、光が降り注ぎますように。

 いつもそんな気持ちで歌っています。


 どうもありがとう。

 
 演奏後にあやさんと五十嵐さんと寄ったこだわりワインのお店も、美味しかった〜♡



0 件のコメント: