2019年3月7日木曜日

LINEスタンプ完成!


 こつこつと、

 半月以上かけてつくってきたLINEスタンプ、

 ついに完成。



 いやー

 むちゃむちゃ時間かかった。


 プロの人がやったらちょちょいのちょいなんだろうけれども。


 なにしろ独学で、

 不器用なもので。


 フォトショップで、

 とにかく不器用に、手描きのイラストを選択、加工。

 40個ぶん。

 できたとおもっても、

 また一からやりなおしたり。

 
 毎日毎日根を詰めてやっていて、

 家族に、

 まだやってるの!?

 と驚かれていた。


 けどそんな作業は嫌いじゃないんだなあ

 きっと、

 宅録でチマチマと音楽を紡いでいく作業や、

 ゲームにハマると延々とその世界に没頭したりとか、

 そういうふうに、グっとそのゾーンにハマりがちな性質なんだろうな


 そんなわけで、

 グっとゾーンに入りつつ、

 やっとこなんとか完成しました〜

 やたー

 どうぞよろしくです!


 スタンプ販売ページはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/6943079
 

0 件のコメント: