2019年3月10日日曜日

高円寺メウノータ with 原田茶飯事くん


 原田茶飯事くんと、

 ツーマンライブでした




 メウノータは、

 前からライブを見に行かせてもらったりはしていたけれど、

 歌わせてもらうのは初めて。

 
 メウノータのお二人と仲の良い茶飯事くんが間を取り持ってくれて、

 今回一緒に演奏させてもらえることに。

 
 こだわりの、美味しいヴィーガン料理屋さん。

ある日のランチプレート。

 
 茶飯事くんとのツーマンも、初めて。

 わたしは茶飯事くんの曲とうた、演奏っぷりが好きなので、
 
 とてもうれしい共演でした。




 ライブ後、お店でそのまましばらく宇宙的話(!)で盛り上がった後に、

美味しいまかないをどうもありがとうございました!

 2軒目にみんなで流れた謎の洋服屋さん(で人々が飲んでるところに乱入)。


 店主の方はわたくしのアルバムをもともと聴いてくれていたらしく、
 
 突然の"イノトモ乱入"に驚いていた。笑


 そして少ししゃべって、

 イノトモ本人って、こんな人なんだ、

 オトコだね

 と、会って早々にわたしの印象を述べていた。

 癒しキャラではなく破天荒な方を見抜かれてる、、? 笑

 
 そこでもなんだか盛り上がって、茶飯事くんとわたし、代わる代わる生音で演奏したのでした。



 まさかの、ライブ後にまた、

 出張押しかけゲリラライブてきな。




 たのしかった!

 貴重な夜でした。

 どうもありがとう。

 

0 件のコメント: