2019年5月8日水曜日

ライブリハ→マンダラ2


 安宅くん&ゆう子さんと、今週末の大阪、香川ライブ用のリハーサルでした

 二人のおかげで、とっても良い感じ。


 リハーサルの時間を延長したくなって、

 スタジオレダの受付に延長できるか聞きに行くと、

 後ろから

 「井上さん」

 と声をかけられた。

 わたしはもはや"井上"ではないのだけれど、その名で呼ぶ人は誰、と振り返ると、

 学生時代からの友人だった。

  偶然〜


 前にも、

 やはり時間の延長をお願いしに行くと、

 わたしの音楽を聴いてくれていたという方がわたしの後を予約していて、

 イノトモさんならどうぞ、と、30分譲ってもらっちゃったこともある。


 結構前にも、ロビーで督夫さんに偶然会って、

 "音聴いたことないけど、良さそうなバンドやね〜〜"

 と言ってもらったこともある。

 
 レダで誰か知ってる人に会う率高し。

 (下の階のベガもまた然り)


 リハ後、ゆう子さんの誘いで、3人でマンダラ2にストラーダ(ギターの桜井さんとチューバの関島さんがいるバンド)を聴きに行く流れに。


 看板の前で自撮りしようとしてるところに木暮さんが偶然通りかかって、

 3人写真を撮ってくれました



 そして、せっかく会えたので、一緒に入ってもらいましたー!



 木暮さんとも、ごく稀にだけれど、偶然お会いする率あり。(吉祥寺や下北)


 翌日は大事なライブなので、

 わたしだけ、後ろ髪引かれつつちょっと早めに引き上げたけれど、

 ストラーダ、かっこよかったです。


 ありがとうございました!


 

0 件のコメント: