2019年5月11日土曜日

梅田ムジカジャポニカ


 久しぶりの、安宅くん&ゆう子さんとの3人編成でのワンマンライブ@ムジカ。

 
 新幹線で新大阪に着くと、

 なんと気温32℃の表示。




 大阪、暑い。熱いなあ。

 
 少し早めに着いたので、

 ムジカが開くまでゆう子さんとちょっとだけ二人でお茶。

 
 ゆう子さんは、

 いつもはにかみがちで、

 どちらかというと人付き合いは苦手なようなのだけれど、

 わたしには時おり強めに、

 イノトモさんはもっとライブとかツアーとかやった方がいいですよっ

 わたしはいつでもやりたいですっ

 ギャラとか関係なく!

 と、

 熱めの気持ちを言ってくれるので、

 なんだかうれしくなる。

 
 そしてやっぱりバンドは楽しいなあ!


 お客さんもたくさん集まってくれて、

 どうもありがとうございました。


 遊びにきてくれたスチョリさんにも飛び入りで入ってもらって、楽しくて贅沢な夜でした。

 
 ムジカのせいこさんのごはんも美味しかったな。




 そしていつも関西方面で何かとお世話になってる中上くんも、

 物販係で手伝ってくれました。いつもどうもありがとう^^

 

0 件のコメント: