2019年5月24日金曜日

福岡リブラボ


 福岡リブラボライブ。

 今回は、中学時代の同級生イノテツが、革と博多織の小物を出展してくれました




 同級生やもん!ライブに花を添えにくるつもりで来たっちゃけん、売れても売れんでもなんでもいいとよ〜

 と、素晴らしい作品をたくさん持ってきてくれました


 お店はkarauという名前で、天神にありますので、近くを通ったらのぞいてみてくださいね^^


 そして、母と妹が、特製サンドイッチをたくさん用意してくれました
 (妹は受け付けまで担当してくれた)



 ほんとありがたい。


 ライブも、集まってくれたみなさんのあたたかい笑顔のおかげで、とても楽しい時間になりました。



 どうもありがとうございました!


 ライブ後、偶然にも、ちょうど近くでギターの塚本くんがライブをしているとのことで、そのままそちらへお邪魔する流れに。


 わたしに気づいた塚本くんが引っぱり出してくれて、

 2曲ほど、飛び入りで歌わせてもらいました

 ありがとうです!


 そうしてしばらくお店でおしゃべりして、

 その後わたしは、ライブにちらっと顔を出してくれた、もうひとりの同級生セイゴくんがやってる居酒屋にお礼に顔を出して、そこで深夜まで飲んだのでした。

 
 ディープ福岡。
  
 

0 件のコメント: