2019年5月9日木曜日

"中野督夫頑張れ!チャリティーライブ"@スターパインズカフェ


 療養中の中野督夫さん応援企画、

 "中野督夫頑張れ!チャリティーライブ"@スターパインズカフェ、

 どうもありがとうございました!


 集まったすごいミュージシャンの方々(佐野史郎さんも飛び入りで!)の中でわたくしが一番若手、という、なかなかに特別な夜。




 それぞれの方々の、

 督夫さんとのエピソードや思い、

 そしてお客さんたちのあたたかい表情に、

 督夫さんが本当にたくさんの人に愛されてることを実感した夜でした。(企画のトーベンさんの人望も!)

 重鎮の方々のステージ、本当に本当に素晴らしかったです。

 
 督夫さん、少しずつでも回復して行って、また私たちに笑顔を届けてくださいね。

 
 オマケ。

 今回出演の重鎮の方々の中のおひとり、鮎川誠さんが、

 舞台裏でわたくしのギタレレを弾いてくださって、

 ロック魂注入していただきました!


 やたー!

 鮎川さんは、とてもやさしくて素敵な方でした。




 ほわー

 

0 件のコメント: