2007年5月28日月曜日

松倉さんとハッチェルさん

 お昼過ぎに、松倉さんとハッチェルさんが来た。

 8月にわたしたち3組で歌う企画のチラシを作りに来たのだ。松倉さんは、赤いバラをお土産に持って来てくれた。ハッチェルさんは、ハッチハッチェルの明日発売のアルバムをお土産に。

 こないだは、3人で営業した。

 今日は3人で我が家のイラストレーターを使ってチラシを作るのだ。

 3人がああでもない、こうでもない、と、代わる代わるパソコンの前に座り、あれこれいじる。そのうち、それぞれの役割が決まってくる。おい、フォント班、頼むぞ、とか、おい、色担当、代わってくれい、という具合だ。


 
 途中、いろんなくだらないことでゲラゲラ笑う(フォントの文字が変、とかそういうので)。


 BGMは、ハッチェルさんのニューアルバム。最高。



 途中、ひとりでやった方が早いんではないか、という意見も出る。この要領の悪さに、ちょっと気付いてしまったようだ(笑)。

 でも、これで、いいのだ。

 これが、今回のわたしたちの企画なのだ。

 ああ今日もひと仕事した。

 松倉さんは今頃スヤスヤ眠っているだろう。そしてハッチェルさんもまた、たぶん早くからごきげんに飲んで、今頃もう、ごきげんに眠っているだろう。

 

0 件のコメント: