2008年5月3日土曜日

クアトロワンワン

 
 5月になってカレンダーをめくったら、自分の目を疑った。

 5月10日のワンマンライブの日。

 「クアトロワンワン」

 と自信満々に書いているではないか。

 しかもピンクの二重丸までつけて。


 おそらく数ヶ月前のわたしが、クアトロワンマンが決まったと同時に、張り切って書き込んだに違いない。


 "ワンワン"

 ってさ。


 このように、ときどき変な書き方をしてしまっている自分がいて、しかもそれに気付くのはだいぶ後になってからだったりする。


 以前に発覚したのは、わたしが書いたコード譜の、一カ所だけなぜか D が鏡文字になっていて、いつもそのコード譜をなんの疑問もなく使っていたのだが、随分たったある日にスパン子に指摘されてやっと気付いた鏡文字事件。

 今日は、書いてしまってすぐに自分で気付いたが、メモにイチゴ、と書いたつもりが、「イチ5」と書いていた。いや、なんも狙ってない。誰に見せるつもりでもない。


 なにはともあれ、クアトロワンマン、来週です。

 ああ楽しみ。楽しみすぎる。


 その前に西湖のイベントに出演するため、明日から行ってきます。

 これもとっても楽しみ〜〜。

 思い切り楽しんできます〜!

 


 

 

 
 

0 件のコメント: