2008年5月19日月曜日

あやとり

 
 昨日から我が家でブームになっているあやとり。
 
 借りた本を見ながらいろいろ挑戦する。

 川〜。




 三段ばしご〜。



 東京タワ〜〜。



 難易度が高くなってくると、なかなかうまく行かなくなってくる。



 なきべそで、何度もやり直す。




 でもそのうちどうしてもうまく行かなくって、泣く。
 むひーん。


 

 この先の長い人生、こんな思いを、どんだけすることか(笑)。

 がんばれ、奎。

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
偶然立ち寄りました。
奇遇ですが、ウチの1935年生まれの父の名前とイノトモさんの息子さんの名前が同じです。珍しい漢字なのでちょっと驚きました。これからも陰ながら応援してます。