2010年1月25日月曜日

lete

 
 leteのライブに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。


 久しぶりのleteということで、

 わたしの小さな感情の動きや、

 ギターのつたなさまでまるごと伝わってしまう距離感にけっこうたじろいでしまいましたが(たじろいでることもお客さんに伝わるし、そしてお客さんに伝わってる、とまたたじろぎ、という永遠のスパイラル)、


 でも、

 歌いながらひとりひとりの表情が見えて、

 曲の間のつたないしゃべりにも反応してくれるあったかい空間に励まされ、

 そのうちにほぐれてきて、

 最後は、身体の芯からあったかくなりました。


 こんなワタクシをあたたかいまなざしで見守っていただき、どうもありがとうございました。

 フツツカモノですが、

 よかったらまたライブにいらしてくださいね。



 ※アンケートを配り忘れてしまいましたので、感想がある方は、メールをくださいませ(info@inotomo.com)。次回への糧になります。

 
 

1 件のコメント:

きみへ さんのコメント...

こんにちわ
{にほんのうた}ぜひともきいてみようとおもいます♪

下北沢のlateはライブするのにすごく気持ちよさそうですね
今度行ってみようと思います