2014年4月27日日曜日

イベント「オザシキ」


 「木製の椅子」さんの手作りイベント「オザシキ」に呼んでもらい、

 吉祥寺の酒屋さん「大阪屋酒店」の2階でのライブ。

photo by Benさん


 ふるまい酒やら、だれかのふるまいおつまみやら、いろんな美味しいものや笑顔に満ちた、とてもいい空間でした。

 「木製の椅子」という名のバンドは、その名の感じからしてきっと"オーガニック系"なんだろう、と勝手に想像していたのですが(笑)、

 パワフルな歌と、しっかりとした演奏の、

 かっこいいバンドでした。


 ライブ後にみんなでしゃべってた内容が、

 かえるがこわい

 ↓
 
 かえるって、いっせいに鳴き止むときあるよね

 ↓

 山鳩もなんかそういうとこあるよね

 ↓

 ほっほー ほほ

 と何人かが歌い出す


 というような

 なんともほんわかとした話題で、

 思わず 笑ってしまった


 あと、ツアー中のおもしろ話とかも。


 とっても楽しかった。

 呼んでくれてありがとう。

 
photo by Benさん
 

photo by Benさん


0 件のコメント: