2014年4月29日火曜日

所沢MOJO

 
 所沢のMOJOに塚本くんのライブを観に行ってきました。


 先日の「木製の椅子」さんイベント後の話の流れで、彼らが観に行くというので、

 わたしも行きたい!

 と便乗させてもらったのだけど、

 行ってよかった〜

 ありがとう。

 予約でいっぱいだったのに、入れてくれたMOJOさんもありがとうです。


 塚本くんソロの部と、豪華シークレットゲストの部と、ネタンダーズの部。

 さいこーだった〜

 感動。


 ライブ後、そのまましゃべりながら飲んでると、

 さらに4ステージ目がはじまり、

 わたしのことも引っ張りだしてくれて、

 数曲歌わせてもらうことに。

 塚本くん&シークレットゲストの演奏に乗っかって、かなり贅沢だったなあ


 その後、なんと5ステージ目まで豪華にあり、

 超満喫。

 ほんと贅沢な夜だった

 ありがとー!


 楽しすぎてちょっと飲み過ぎました 笑

 

0 件のコメント: