2018年7月13日金曜日

ロックかしまし@高円寺シロキチ


 わたくしの愛するかわいい妹てき存在たち、

 本夛マキとはせがわかおりちゃんが、

 浪速の超かっこいい"歌姫女王"大西ユカリさんと組んでるユニット"ロックかしまし3人娘"のライブにお邪魔させてもらいました〜!

 ステージぜんぶが楽しくてかっこいい、

 さすがのパフォーマンスでした〜


 わたしの演奏の雰囲気とはベクトルが違うかもしれないんだけれども、
(比べてしまうと、わたしのふにゃふにゃ加減が申し訳なかったりして笑)

 だれかをとにかくしあわせにする時間として、

 毎回とても刺激的です。

 今回も、パワー受け取りました!

 音楽って、素敵だあ

 どうもありがとうございました!

 
終演後のふたり。

0 件のコメント: