2018年7月15日日曜日

四日市カリー河


 アナログフィッシュの佐々木健太郎(呼び捨て)がときどき我が家に飲みにくるのだけれども、

 そんな彼に、

 四日市にイノトモさんが好きそうなカレー屋さんがあるんですよ〜

 ぜったい合うと思いますよ〜

 と、おすすめされていた四日市のカリー河さん。


 スチョリさんとの名古屋と大阪のライブの間が1日空いていて、

 ちょうど良い機会だったので、

 そのカリー河さんでワンマンライブをお願いできることになった。

 
 初めての場所だったけれど、

 健太郎の紹介ということもあり、

 気さくにあたたかく迎えてくださり、とってもありがたかったです〜


 ライブは、2ステージにわけてじっくり、新旧いろんな歌を歌わせてもらいました。

 いろんなところから来てくださったお客さんたちとも交流できて、楽しい夜でした。


 ライブ後、カリー河さんは翌日のイベント出店のための仕込みがあるということでお店でゆっくりはできなかったのだけれど、

 すぐ近くの居酒屋とっちさん(ライブを見に来てくださっていた)を紹介してくれて、お土産カレーと鯖の燻製も持たせてくださった。



 とっちさんはその日お店をお休みにしていたらしいのだけれど、

 わたし用にお店を開けてくださって、

 お店のテレビで"トムとジェリー"を一緒に観ながら、

 いろんな話をしたのでした。


 どうもありがとうございました!!

 
 それにしてもカリー河さんのカレー、むちゃむちゃ美味しかったな!

 これはもうすぐにでもまた食べに行きたい、と思う味わい深いカレーでした。


 

0 件のコメント: