2018年7月16日月曜日

大阪ムジカ


 四日市を後にして、

 大阪に着くと、本夛マキちゃんが車で迎えにきてくれた。

 いつものお礼に今回の大阪の移動や物販手伝いますよー!と申し出てくれたのです。

 マキちゃんが東京に来るときには時々うちに泊まることもあり、

 そう言ってくれるなら、と、このたびは、遠慮なくお言葉に甘えることにした。

 まずは、先日高円寺でお会いした大西ユカリさんのラジオの公開イベントを観に行って、ユカリさんのパワフルな歌声の洗礼を浴びる。

 ラジオ大阪の公開生放送、盛り上がってたなあ

 
 それから、お腹がすいていたので、うどん屋さんに連れてってもらった。

 とっても美味しいおうどんだった。


 ライブじゃないこの日のマキちゃんはスカート姿で、女子っぽくてかわいい。



 それから、ムジカへ。

 ムジカが移店して初めて訪れたのだけれども、

 前のムジカと雰囲気がまったく変わっていなくて、

 不思議な既視感。

 
 この夜は、

 イノトモ×スチョリ×岩城一彦。



 スチョリさんとのセッションも、

 イワちゃんとの掛け合いも(いろいろ無茶ぶりごめんね。でもさすが!)、

 すごく贅沢で至福でした

 
 スチョリさんとの声の混ざり方はほんとこれはもう、

 特別な感じだなあ


 
 とても愛に満ちた、楽しい夜でした。

 名古屋と大阪、どうもありがとう!

 
 ムジカのセイコさんともゆっくりお話できてうれしかったな。

0 件のコメント: