2018年7月21日土曜日

ギターくくりつけ自転車スタイル


 ギタークラスの帰り、

 キチムにフライヤーを置かせてもらいにちらっと寄ったら、

 お店の前でクラムボンのいっこちゃんとバッタリ会って、

 わたくしのギターくくりつけ自転車スタイルを激写された。




 とにかく遠くからでもその様子は異様なオーラを放っていたらしく、

 その主がイノトモだとわかって、

 むっちゃウケていた。


 普段はこれにギタレレもくっつけて、機材が入ったカートも乗せてる。

 その昔は加えて息子も乗せて移動していた。

 (さらにバギーもくっつけたりして)

 その当時に会った人たちはわたしのその異様な、中国雑技団のような移動法を知っている。笑

 

0 件のコメント: