2018年7月27日金曜日

西日本豪雨災害チャリティイベント@川崎 CLUB CITTA' A'TTIC


 古い友人のダイスケさんから誘ってもらって、

 西日本豪雨災害チャリティイベントに参加させてもらいました。



 昔からの仲間たちとも会えて、

 木下弦二さんもいて、急きょコーラスで混ぜてもらったり、

 初めましてのshakeさんともお話しできたりして、

 (shakeさん、とてもかっこよい方だったなあ)

 濃密でした



 出演者の方々皆さんそれぞれに、素晴らしかったです。

 みんなが寄せた気持ちが、

 良いところに良いかたちで届くといいです

 企画の方々、大変お疲れさまでした。


 どうもありがとうこざいました!

0 件のコメント: